boiler®️

少し前のお休みにちょこっとドライブがてら
オシャレカフェに連れて行ってもらいました♪

”boiler”


場所は新川

いったいどこが入り口なんだ? と思わせる外観

5月にオープンたばかりなので、まだ真新しさもあり

雰囲気と音楽がマッチして素敵な空間でした!


コーヒーは徳光コーヒーboilerオリジナルブレンドが美味しく

ホットドッグがまた旨いのなんの…!!


隠れてますがカップやお皿も、どなたか作家さんの作品でしょうか

ほっこりする可愛い絵が描いてあります

2階はギャラリースペースにもなっていたり、1階にはいい感じの雑貨も売っていたり

総合的に素敵空間でした◎


中庭的なところには紅葉があり、四季折々の色も楽しめそうです♪

ここは絶対また来たいな〜と思いました!!


ただ新川なので……

車のない僕には行きにくいのが難点です^^;

連れて行ってくれる方、随時募集していま〜〜す!!


boiler

  札幌市北区新川7条16-709-1

  011-792-1010

  11:00-20:00

  off  Wednesday



勝山 kats 直哉

0コメント

  • 1000 / 1000