Dahlia

ででーーーん!!


こんにちは勝山です


ドドン!!

(ONE PIECE風に)


今週は"ダリアの黒蝶"をメインにしてみました!

花屋さんに行って"あ、もうコレだなー"って

真紅からさらに深く吸い込まれていきそうなくらい美しい色ですね〜



↑ "ニゲラ マルベリーローズ"

↓ "ニゲラ ブラックポッド"

ブラックポッドは花が終わった後の"実"なんですって

なんかクラゲみたいですよね〜


ツルのようなクリンクリンしてるのは"時計草"

ツル同士が絡まり合って解くのになかなか時間がかかりました(笑)


………はっ!!

まさか、、だから、、時計、草、、、、


僕、気づいてしまったかもしれません。。。

ばーーーーーん!!

ダリアさんは頭が重くてあっちゃ向いてる時もあります

きっと恥ずかしがり屋さんなんだと思います


0コメント

  • 1000 / 1000