COLORFUL

最近インナーカラーやポイントカラーなど、ブリーチを使ったオーダーが多い気がしている勝山です

**Bonjour**


1枚目の彼女はピンクパープルをメインにブルーも少しだけ入れている、ちょっと複雑なカラー▲

風に揺れるたび色んな色が見えてとてもキレイです♪


こちらは大胆にインナーブリーチをして、サーモンピンクをのせました◎

ビビットなピンクと違って柔らかい印象です!


…山田ですね(笑) 

今は違うカラーにしてますが、このパープルいい感じでした〜


こちらはもうインナーカラーというか、逆に表面に黒を残して

下はシンプルにベージュにしています**

かなりハイトーンでもデザインや色味によっては派手に感じないから不思議ですね〜


こんな感じでさり気なくインナーカラーが入っているのもやっぱり可愛いですね!



そして数日前ですが…

ばーーーーん!!!


「もうやっちゃいますっ!」と

ブリーチ2回してターコイズブルーをON!!

白に近いくらいのペールイエローからだとこんなにビビットに染まります!

抜けてくるとだんだんグリーンがかりながら薄くなっていくので

抜けていく過程も楽しめるカラーです♪


カラフルを楽しんでいるお客様が多いので

なんか自分もダブルカラー熱が沸々と湧いてきつつあります

そのうち僕もやっちゃいそうです…!!

ていうかやります!!!


すぐ感化される勝山でしたっ

てへぺろんちょ

0コメント

  • 1000 / 1000