弾丸鹿児島trip▶︎▶︎▶︎

これが桜島だ!!!

今月から減量を開始している勝山ですこんにちは。


今週頭は月曜火曜のお休みで鹿児島に行ってきました!!

cotie初の旅行です!!

札幌でも開催していた"D.I.P"という美容のイベントに参加するためです!(札幌にももちろん参加しました!)


その前に腹ごしらえ〜っと♪

鹿児島産の黒豚◎ 有名ですからね!


D.I.P(design inspiring party)は、雑誌や業界紙などで活躍する著名なスタイリストさんがステージを、トークを、そして会場全員を交えた立食パーティーでの交流ができるイベントです。

なかなか近い距離でお話をする機会もないので、ちょっと特別なパーティー!

3人モデルさんを3人スタイリストを変えながらスタイリングバトルをしていくという事をやるのですが…

みんな可愛いのなんの…!!!

(写真は最終形態)


トークもとても面白く、大満足な内容でした◎◎

桜島をバックに左から

Double   根本 貴司氏

Vetica  鳥羽 直泰氏

SCREEN  神谷 翼氏

です!

ありがとうございました!!

そして夜には、、、

またまた黒豚!!次はしゃぶしゃぶです!!(すしざんまい風に)豚、ざん、まい!!!(写真はわすれました…)


そしてせっかく来たんですから、芋焼酎を利き酒セットで♪♪

え?減量はどうしたって?

もちろん旅行に来たらそんなの関係ないですよ!!!笑


ということで次の日は午後から仕込み→撮影があったので、朝一で鹿児島にさよならするという弾丸ツアーでしたが、刺激にもなりつつリフレッシュできたお休みでした☆



D.I.Pを主催している"HAIRCATALOG.JP"のサイトにはとても素敵なヘアスタイルが載っているので、髪型探しの参考にしてみてください!


勝山 kats 直哉

0コメント

  • 1000 / 1000