黒髪卒業カラー▶︎△

高校を卒業し、この春から東京の大学へ行くお客様のはなちゃん。


高校入学の時から担当させてもらって、ずーっとキレイなストレートヘアでした。
もう卒業式も終わり、校則から解放されたら…


そりゃ染めたいですよね!!


人生初カラー!!
人生初ブリーチ!!


て事でグラデーションカラーに挑戦しました♪♪

まずは毛先をブリーチしっかり脱色



つなぎ目がはっきり目立たないように丁寧にブリーチ剤を塗って、しっかり時間を置きます〜

一度シャンプーして、次は地毛とブリーチ部分に色を入れていきます!

ふむふむ

色が入ってきておりますな〜


今回はあまりくすませ過ぎず、春の服にも合いやすいベージュカラーにしました***

境目もしっかり馴染んでて

good◎

抜け感が出てなんだかとっても垢抜けて大人っぽくなりました〜!!

はなちゃん東京行っても頑張ってねー!!


ここ最近は定番になっているグラデーションカラー

挑戦してみたい方は是非☆



勝山 kats 直哉

cotie

0コメント

  • 1000 / 1000