cotieのシャンプー**

cotieでは、COTA i CAREのシャンプーを使っています


"Timeless Quality"
色あせない美しさ 時間を超える上質


とにかく髪と頭皮をキレイに健やかに保つためにこだわり抜いて作られたケアシリーズです


ふむふむ


難しい成分は置いといて、

優しい〜〜3つの洗浄成分で優しい〜〜泡立ちで優しい〜〜く洗ってくれます

ナンバーが大きいほどしっとり小さいほどふんわりした仕上がりになります



なにより髪がキレイな人って、やっぱりキレイに見えますよね!!



美髪にはやっぱり日々のケアがとぉっっっても大事!


で、も、

ナンダカンダ香りって大事ですよね〜〜〜  ね〜〜〜〜〜


▽ ▽ ▽

  • 3 / ネロリブーケの香り
  • 5 / ジャスミンブーケの香り
  • 7 / フルーティーローズブーケの香り
  • 9 / ダマスクローズブーケの香り


というラインナップになっております

どれもいい香りで癒されます〜

日々が最高のバスタイムになること間違いなしですね



地肌のかゆみカサカサしたフケの気になる方には

COTA SERA Spaがオススメです!

アロマティックグリーンブーケの香りでマイルドに頭皮のトラブルを防いでくれます


ちなみに、普段お店では⑤ジャスミンブーケの香りのシャンプーを使っていますので、気になる方はちょっと鼻をスンスンしてみてください☆


どんなシャンプー使ったらいいかわからないわ…

と思っていたら是非ご相談ください!!



シャンプー

  *300ml / 2700円

  *800ml / 5940円


トリートメント

   *200g / 3024円

   *800g / 7560円 (すべて税込)


COTA▽


0コメント

  • 1000 / 1000