帰ってきた Peter Ivy

 こんにちは。katsです。

今日はBIGなニュースが飛び込んできました!!


なんと!オープン初日から共に歩むはずだったピーターアイビーがcotieに帰ってきました!!


こいつぁ嬉しいねぃっっ!!

カッコいいねぃっっ!!


あれは11月21日。オープン準備絶賛ドタバタな中、レセプションパーティーが始まる直前に待ちに待ったピーターアイビーが届き、待ち遠しさ全開だった関さんも有頂天(笑)

早速開封し、組み立て、いざ取り付けを!!

と、その時……           皆さんお分かりですね?



ガシャーーーーーーーーン!!!


店内に響くガラスの割れる音。そして誰もが思った。


”   あ、やったな…   ”


と同時に

「やちゃったぁ〜〜〜〜〜!」

と関さん。

「やると思ったんだよね〜〜」

と奥さん。

少し特殊なカタチで一筋縄ではいかなかったんですね。


そんなこんな泣く泣くオープン初日を一緒に迎えられなかったアイビーちゃんですが、今宵しっかり完治して帰ってまいりました!


チラチラと揺れるフィラメントが炎のように揺らぎ、耳を澄ますとチリチリと音がなっているピーターアイビー。

cotieの玄関で皆様をお待ちしています。


勝山 kats 直哉


0コメント

  • 1000 / 1000